たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2015年11月26日

仔猫つね おうち探し中のにゃんこ№375

多摩のみなさん こんにちは!


今日のニャンコは

キジキジカルテットの次男 つね君

つね




垂れ耳にゃのだ!



みんな・みんな
里親さん募集中

はちねこ!カフェ
東京都八王子市初沢町1298-5 丸子ビル2F
JR,京王線高尾駅南口徒歩1分

水曜・土曜・日曜・祝祭日
13時30分から15時まで開催

譲渡条件をご確認の上、お問い合わせお待ちしています

ホームページは
http://hachineko.jp






  • 同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
    仔猫うのちゃん おうち探し中のにゃんこ№377
    仔猫ならんちゃん おうち探し中のにゃんこ№376
    仔猫たれぞー おうち探し中のにゃんこ№374
    仔猫ルームちゃん おうち探し中のにゃんこ№364
    仔猫マッシュちゃん おうち探し中のにゃんこ№363 
    仔猫かおりちゃん おうち探し中のにゃんこ№369
    同じカテゴリー(保護猫)の記事
     仔猫うのちゃん おうち探し中のにゃんこ№377 (2015-11-28 11:58)
     仔猫ならんちゃん おうち探し中のにゃんこ№376 (2015-11-27 21:51)
     仔猫たれぞー おうち探し中のにゃんこ№374 (2015-11-25 16:17)
     仔猫ルームちゃん おうち探し中のにゃんこ№364 (2015-11-24 11:31)
     仔猫マッシュちゃん おうち探し中のにゃんこ№363  (2015-11-23 10:55)
     仔猫かおりちゃん おうち探し中のにゃんこ№369 (2015-11-22 08:52)

    Posted by てんてん はちねこ!カフェ at 22:06│Comments(0)保護猫
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    仔猫つね おうち探し中のにゃんこ№375
      コメント(0)